じぶんの「もっと」を叶えてく

自分の望みが叶うことで、みんなが幸せになる世界がみたい

一斉ヒーリング効果、でかいのきました♡

昨日からお届けしている無料一斉遠隔ヒーリング
今ここの至福にフォーカスする光

受け取ってくださった方から
うれしい報告や感想をいただいて
はふはふしています(*>ω<*)
ありがとうございます♡

幸せな気持ちで送って
幸せが大きくなって還ってくる〜♡
こんな幸せなことがあるかしらー!


ヒーリングを受け取っていただくと
顕在化しているものや
強く意識しているものがあれば、
効果を感じやすいし
意識していなければ、
気づくまで時間がかかることもあります


さて私は、
今回はデカイのがきましたーーー♡

なかなか抜けれなかった
周りの評価に左右されてしまうマインド
が、消えました(*´▽`*)ぱあぁ✨

このマインドについては何度か向き合っていて
でもまぁ人間そんなもんよね!
しんどいときもあるけど!
と、最近はわりとおおらかな気持ちで見つめていて
特別意識していたわけではなかったのですが

ヒーリング後、
はて、そういえば
Facebookのいいねの数や、
ヒーリングのフィードバックの数が気にならないぞ??
(今まで結構一喜一憂だったw

「ある」より「ない」にフォーカスしては
そのたびに、いやいやあるよ!
って意識の軌道修正が必要だったのですが

修正しなくてもズレなくなったみたい!

あれれ!!!
心が軽い!!
うれしいーー!!!(パンパカパーン


今回のヒーリングは
★今ここに全てがあることに気づき
★不足ではなく満たされた状態に意識を向けやすくなる
★自分の望みを思い出し、受け取る力が大きく広がります

と意図しているので、
単純に、意図通りのことが起こったわけなんですが
実際に起こるとびっくりしますね!(笑)

それに伴って
現世御利益も書ききれないくらいわんさか♡
(ヒーリングの感想をたくさんいただけるのが
一番うれしいよー( ;∀;))


今回は自分のヒーリングだけでなく
お友達の遠隔セッションも受け取っていたので
相乗効果もすごくあったと思います!
(シェアしようと思ったけど終わっていたー!w
次回は必ず!)

セルフもいいけど、
やっぱり誰かの力は大きいもので
なにより
私は人と関わっている状態が好きなんですね
(*^^*)
自分ひとりで全部できちゃわないほうが豊かだなぁと感じていますから!



また、今回は声のクリアリングもセットしてまして
声がきれいになった
声が出しやすくなった
音域が広がった
などこちらもうれしい報告が♡

私も喉の締まりが気にならなくなり、
今日は一日ほぼ歌ってました(笑)
声が身体に響いて気持ちいいんだもん!



今回の無料一斉遠隔ヒーリング
LINE@にて、ヒーリング希望とメッセいただければ
明日1/13の23:11までお受け取りいただけまーす!

よろしければぜひ!

https://line.me/R/ti/p/@qxn8500u
花野夏穂のLINE@はこちらからポチ!

友だち追加

もしくは
https://line.me/R/ti/p/@qxn8500u

はたまた
@qxn8500u を検索してください
(@を忘れずに❤️)



最後までありがとう😊

************
1月の目標月収 保留中♡
************


スタック中ですが
チャレンジはまだ続いてるのだ!

夏穂