じぶんの「もっと」を叶えてく

自分の望みが叶うことで、みんなが幸せになる世界がみたい

あなたの夢はなんですか?

みなさまこんばんはー❤️
お久しぶりですがいかがお過ごしでしょうか?😆

花野は相変わらず、息子とべったりな日々を過ごしています❤️

息子の笑い声
泣き声
夜泣きに後追い
日々出来るようになることのひとつひとつ

それをこうやって見守ることができるのは
本当に幸せなことだなぁと思います

疲れがたまると、
もういいよお腹いっぱい!
と言いたくなることもありますが(笑)
あと少しのべったりタイムを存分に堪能する予定です✨

…が、夜泣きも少し落ち着いてきて、
少し動きたくなってきたここ数日😆
もぞもぞとできる範囲であれしたり、これしたり❤️

実は息子と引きこもっている間にも、
旦那さんの長年の夢が叶ったり
(旦那さん喜びで声を失うレベル😭)
私自身もより心地よい状態に整ってきたり
環境が変わり始めたりと、
なかなかに人生が大きく動いています。

(私の中で大事すぎて、なかなか一言では伝えられず、どこにもシェアできてないんですが!)

自分を大切に、もっと望みを叶えてあげるぞ!
と決心してから、
ゆっくりですが、確実により私らしい人生になってきた気がしています❤️
何かの我慢と引き換えにご褒美をもらうような生き方ではなく、
楽しいことしてたら、もっと楽しいことが降ってきた!という感じ😍

で も で も
まだまだこれから!

まだまだもっともっと
知らない世界を見たいし
してみたいことたくさんあるし
人の笑顔を見たいし
美味しいもの食べたいし
好きな人たちと会いたいし
笑いたいし
時々泣くのもいいし
ぼーっとしたいもん(笑)

なーんてことを考えてたら!
今日は新月なんですね!

新月といえば願い事!

せっかくだから
つながってくれてる方々と
一緒に何かしたいなー
一緒に願いを叶えていきたいなー😍
ということで、
LINE@にて新月の願い事後押しプレゼント企画✨をすることにしましたー❤️

もう新月の夜も終わるんだけど!(笑)
新月パワーは48時間続くらしいので、
18日(日)朝6時までに
花野のLINE@に新月の願い事をシェアしてくださった方全員に
新月のクリアリングをプレゼント!

そしてご希望の方先着3名さまには
カードリーディング&一歩踏み出すためのワークをプレゼントー✨

これからしばらくは
無料企画はちょっとおやすみして
私も受け取ってくれる方も
ますますHappyになっちゃうお仕事に専念したいと思うので
無料で花野のエネルギーを体験してみたーい!という方は
この機会にどうぞお申込みくださいませ❤️

ご希望の方はカードリーディング希望ー!
とメッセくださいね😆

カードリーディング希望じゃなくても
新月の願い事はどんどん送ってくださいまし✨
待ってます😍

花野の新月の願いは

ほんとはね…こんなことしたいんだよねぇ
ってこっそり心の声を聞かせてもらうこと

誰かと一緒に願いを叶えていくこと

叶ったよーって笑顔を見ること

すごいねー!すごいねー!って
一緒にはぐはぐして喜ぶとこと❤️

ですっ😍


花野夏穂のLINE@はこちらからポチ!

友だち追加

もしくは
https://line.me/R/ti/p/@qxn8500u

はたまた
@qxn8500u を検索してください
(@を忘れずに❤️)

花野と1対1で話せます
ぜひ話しかけてね!




最後までありがとう😊


願いってねぇ
どうやら叶ってしまうようだよ❤️
(しみじみ)



花野夏穂