じぶんの「もっと」を叶えてく

自分の望みが叶うことで、みんなが幸せになる世界がみたい

今年のバッドニュース×来年のグッドニュース一緒にお話しませんか?

お久しぶりの更新となりました♡

ただいま9ヶ月半の息子
夜泣きまっただなか!
後追いも始まった!
( ̄◇ ̄;)

というわけで色々スタックしております。

日々の睡眠優先
そして私のご機嫌優先。

とはいえ
今月の目標月収にはほど遠く、
焦る気持ちも
自分にダメ出しする気持ちもムクムク!

思うように動けない!
うーんうーんと唸りつつも

もうここはあえて
腹をくくって動かない!
ことを選択中。

これはこれでザワザワするよねー(笑)


そんな中、とにかく楽しめ!
というメッセージがあちらこちらから届いていますので
楽しむ気持ちが純度100%になったら
また動き出そうと思ってます♡



で、急に思いついて企画したこちらは
間違いなく楽しい♡しかない!
オンラインお茶会✨

ZOOMという今話題の簡単システムで
オンラインでお茶会を開催します!
スマホやPCがあれば誰でも参加OK

しかも明日(笑)
なんとなく明日予定空いてる〜
というかた、残席1ですので、ぜひどうぞ
(*^^*)怖くないよ〜(笑)

現時点で、参加者さん
全員海外在住というミラクル❤️

来年は海外に移住したい!興味がある!
…なんて方も
パワーをもらいに来ちゃってくださいませ✨


↓↓

今年体験した
あんなことこんなこと
話して離して
すっきりして新年を迎えたい❤️

抱え込んでる悩みや傷も
大したことないけど
ちょっと引っかかってることも
安心安全な場で
話してしまう
ちゃんと聞いてもらう

それだけで大概のことは
まるっと完結しちゃうんだよね✨

ちゃんと出すと
新しいものが入る空間が生まれる
滞りが流れてく

もちろん特に悩みもグチもないよー
ただただ話したい!とか
花野って実はどんな人よ?という人も
大歓迎❤️

話して離したあとは、
クリアになったスペースに
体験したい未来をどんどん創造するワークもしたいと思います(*´∀`*)
豊かさの女神でおなじみ
アバンダンティアのエネルギーもお渡しします❤️

あぁ楽しみっ✨

**オンラインお茶会詳細**

【日時】
12/30(土) 10時〜12時

ゆるーくやりますので
もしかしたら終わりの時間は伸びたりするかも!
途中退室入室も全然オッケーです!


【場所】
ZOOMでの開催ですので
あなたのいる場所どこでも


【料金】
目安1,000円〜 お好きな額

今回はペイフォワード制ということで
未来の自分に支払ってくださいまし!
未来で受け取りたい額&今気持ちよく払える額をご自由にどうぞ✨

支払い先は私でもいいし
(大喜びで受け取ります❤️)
コンビニ募金でも、神社のお賽銭箱でも!

そのお金はたくさんの人を豊かにして
喜びを連れてまたあなたのもとに還ってきますよ


【定員】
4名さま

残り1名さまです💕


【お申込み先】
参加ご希望の方はLINE@にてメッセいただければ
お席確保しまーす❤️


花野夏穂のLINE@はこちらからポチ!

友だち追加

もしくは
https://line.me/R/ti/p/@qxn8500u

はたまた
@qxn8500u を検索してください
(@を忘れずに❤️)

花野と1対1で話せます
ぜひ話しかけてね!




最後までありがとう😊

************
12月の目標月収 150,000円
達成金額 20,000円
************


ゆっくり眠れるって
幸せだよねーーーー!!


やっと寝た息子
このあと30分で起きます
_(┐「ε:)_


夏穂