じぶんの「もっと」を叶えてく

自分の望みが叶うことで、みんなが幸せになる世界がみたい

地球を廻って還ってきたよ

頑張り屋さんのあなたへ

頑張ってるとも思っていないあなたへ

 

だってだってそれが普通だもんね

 

私がそんなこと言ったら誰かが困るかもしれない

 

私よりもっと困ってる人がいるし

 

迷惑かけられないし

 

なにより私がするしかないし

 

私なんて全然まだまだがんばってないし

 

私にできることで誰かが喜ぶなら

 

私ができることで誰かが悲しまずに済むなら

 

 

そうやっていつも
守ってくれていたのね

 

そうやっていつも
誰かを幸せにしてくれたのね

 

やさしいね

ありがとう

たくさんたくさんありがとう

気づけなくてごめんね

 

 

あなたはいつか
お姉ちゃんだったのかもしれない

 

あなたはいつか
ママやお母さんだったのかもしれない

 

あなたはいつか
お母さんのことが大好きな
子どもだったのかもしれない

 


欲しいなって言葉を少しだけ我慢して
優しい思いをくれたのね

 

あなたがいてくれたから

 

あなたががんばったから

 

一生懸命でいてくれたから

 

たくさん幸せが生まれたよ

  

 

 

あなたがしてきたことに

なにひとつ無駄なことなんてなかったよ

なにひとつ間違いはなかったよ


ありがとう

 

ほんとうにありがとう

  

 


だから

あなたはあなたのままでいい

 

今まで通りのあなたでいい

 

なんにも変わる必要なんてない

  

 


でももし今

少しだけ心が疲れてしまったのなら

 

体が痛いのなら

 

誰かを見て心がざわつくのなら

 

当たり前 や
これが普通
しょうがない
って言葉で、もう心にフタをしないで

 

あのとき頑張った自分を
もっともっと褒めてあげてほしい

 

あなたがしてきたことは
間違いなく

とってもとってもすごいことだったんだから

 


そしてできたら
私にもあなたを助けさせてね

 

あなたが与えた喜びが
地球をぐるっと廻って還ってきたよ

 

どうぞどうぞ受け取ってね

 

f:id:manymoneylabo:20171206180123j:image

 

 

花野と1対1で話せます
ちょっと聞いてみたいこと
聞いてほしいこと、なんでもござれ☆

花野夏穂のLINE@はこちらからポチ!
https://line.me/R/ti/p/@qxn8500u

はたまた
@qxn8500u を検索してください
(@を忘れずに❤️)

 

 


最後まで読んでくれてありがとう😊