じぶんの「もっと」を叶えてく

自分の望みが叶うことで、みんなが幸せになる世界がみたい

2017年最後の1ヶ月、新しいチャレンジ宣言

12月始まってしまいましたが
改めて、私の新しいチャレンジ宣言❤️



あのね正直、今とっても平穏な毎日なのです

大好きな人と結婚して
子供を産んで
好きな時間に子どもとお散歩に行って
旦那さんは毎日のように
私が喜ぶケーキを買ってきてくれて
そもそも旦那さんは絶対結婚できないと思ってたひとで

これって十数年前に私が思い描いていた生活そのもの
ほんとびっくり

あ、ちなみに
十数年前は
フルタイム手取り10万ちょっとの保育士でした

お給料の1/3はローンの返済
ダメンズウォーカーしてて
躁病浮気借金二股男などなどを渡り歩き
(これはこれで面白かったww)
お金欲しさにキャバ嬢して
それなりに儲けたものの
お客さんに真剣にプロポーズさせちゃって
これはまずいと足を洗ってw

自分のことが嫌いで嫌いで仕方なく
幸せになりたいってよく泣いてたし
毎日薄っすら死にたいか
死んでたまるかって歯を食いしばってた
それなりにメンがヘラってましたので
友達もいなかったよー!


で、色々あっての今
(しんどい日々から抜け出すために私が何をしたかも、少しずつシェアできたらいいな
今つらい人の役に立ちますように)


結婚して子供を産んで、あとは余生
と思ってた
でもそんなの

甘い

あっまーい



私、欲張りなの



ほしいものひとつ手に入れたから
あとはさよならってそりゃないぜ

私、まだまだ見てない世界があるよ
まだまだ体験したいことたくさんだよ

今の幸せを壊さないようにだけ生きるのなんて
いやだ
と私のこころが言ってるのです

明日死ぬってわかったら
急いでやらなきゃいけないことがありすぎて時間が足りない!

だから生きてるうちに
ちゃんとほしいもの
手に入れていくの


(実家のねこさま、全てを手に入れ満足気に発光)
(ご利益ありますよ!!)


一斉遠隔ヒーリングから一晩経って
どんだけ自分のこと侮ってるんだ!と
お尻を叩かれている気分です

友達に嫌われるかもしれない
なめるなって怒られるかもしれない
旦那さんと離婚だー!ってなるかもしれない
それでも自分の選択を信じていく覚悟

未来になんて託さない
今すぐに最高に幸せなほうを選ぶ




で、具体的に何をするかというと…

まずは月収100万円✨にチャレンジします

なぜなら今一番、私が手に入れられないと思ってるのがお金だから
100万は今の自分に一番ありえない数字だから
(ありえないレベルでいったら、ジャニーズと結婚とかでもいいんだけど、それはそそられないからw)


私には価値がない
私にはそんなにお金を稼ぐ力がない
って、超絶思ってるから
その制限を越えるチャレンジ


今の段階でまだどう考えてもできそうにないので
チャレンジしがいがありすぎるw
いやーーーー怖いーーーーー


人脈も実績も実力も、
頭脳も特別な能力もなんにもないよー、私


でもこれ達成したら
きっと誰かの希望になるんじゃないかなぁと思ってます

私と同じように、
本当は欲張りさんなのに
私なんか、私はこれくらい
現実ってこういうものって
命を抑えてる人がたくさんいるの知ってるもん



私の幸せは誰かを応援すること
叶わないと思ってた夢が
叶った瞬間の誰かの笑顔

ほーらね
叶うんだよーって言いたいから

まずは私が叶えてく



ってね、これもね
しれーっとチャレンジして
しれーっと成功させてたほうが
カッコイイなーと思うんだけどね、

そんな器用じゃないのよねー( ;∀;)


成功も失敗もジタバタも
全部公開してくからね、
(だから参考にしてね!)
どうぞ見守ってください❤️

あ、そうそう
そしてもうひとつチャレンジテーマがあるので
次はそのお話!


その次はお金のブロックの話をしようかな?
それとも愛されなかった私の話をしようかなー?


リクエストがありましたら、ぜひぜひこちらまで
花野夏穂のLINE@
友だち追加

もしくは
https://line.me/R/ti/p/@qxn8500u

はたまた
@qxn8500u を検索してください
(@を忘れずに❤️)






最後まで読んでくれてありがとう😊

************
12月の目標月収 150,000円
達成金額 0円
************


あ、月収100万とか言っといて
12月の目標は堅実に15万だよw

夏穂