じぶんの「もっと」を叶えてく

自分の望みが叶うことで、みんなが幸せになる世界がみたい

一粒万倍日☆1111111の一斉ヒーリング送ります♡

窓からのこの風景が大好き❤️

私の住む福井では
一晩でどっさり雪が降りました。

困ることもあるけれど
やっぱり雪が好き💕


さて今日は111の日!
さらに一粒万倍日&大安なんですって

普段あまり意識してないけど
そう言われるとなんだかいい気がしてきちゃう!

単純だけど
気って、大事❤️


で、あんまりにも今日は気持ちよく幸せなので
のちほど思いつき一斉ヒーリング送りまーす
(*>ω<*)

LINE@ にてお受け取りいただけますので
よかったら登録してくださいまし💕


https://line.me/R/ti/p/@qxn8500u

本日
1/11 PM11:11に一斉配信予定✨
(せっかくだしねっ(*ノ∀ノ)

今ここの至福にフォーカスする光をお送りします

声がクリアになるオマケつきw
ヒーリング受け取り前後で
声の出具合を比べると楽しいかも(*゚▽゚*)

ヒーリングを受け取ることによって
🌟今ここに全てがあることに気づき
🌟不足ではなく満たされた状態に意識を向けやすくなる
🌟自分の望みを思い出し、受け取る力が大きく広がります

ヒーリングは配信後48時間以内でしたら
好きな時間にお受け取りいただけますよ
(*´∀`*)

ではLINE@にてお待ちしてまーす✨