じぶんの「もっと」を叶えてく

自分の望みが叶うことで、みんなが幸せになる世界がみたい

絶対の安心のレシピ❤️ #1 未来を知る

さて昨日かいた絶対の安心

今日はとっても簡単な作り方をご案内




さてところで!
なんで安心できないのでしょう?

なんで不安になっちゃうのでしょう?


簡単にいうと

未来がわからないから

何が起こるかわからないから不安になるんですよね



つまり?
未来がわかっちゃえば怖いものなし!!


そう未来を見ちゃえばいい❤️





私、未来が見えるんです👀



…っていうのは半分ウソ
(残念ながら私には予知能力はないですー
ほしかったけどーw)

でも半分はほんと!


現実は私たちの意識が創っている
という見方に立つとすれば

私たちの意識の中に何があるのか
私たちが今何を信じているのかがわかれば
未来ですらも
まるっとそのままお見通し!なわけですね




そこで

osho禅タロットで観る!
怖いなら
先に観てみりゃいいじゃない?
あなたの未来はどうなるの?
セッション❤️


のモニターを募集したいと思いまーす

タロットって占い?と思われそうですが
残念ながら占い、できません!笑

逆に占いじゃないから
すっと納得できちゃう
私とカードが、あなたの未来を観るお手伝いをします

そして、このセッションでは
その未来がいやなら、
それをキャンセルして
望む未来に変えちゃうところまでやります✨


ちなみに私の未来!


何回カードをひいてもうんうん、OKじゃん!
な未来しかでない❤️


もちろん、この未来はやだなーと思うなら
望む未来に変更するだけ



何か迷ってることがあって、
どっちがいいんだろう…という方には
Aを選んだらこう
Bを選んだらこう
という観方もできます


さらに、このセッション
LINEのトーク上やろうと思うので
働いてて思うように時間が取れないよーとか
子供がいるから身体が空く時間が読めないよー
という方にもおすすめです

また文章で残りますので、
あとから何度でも見返すこともできます


LINE上で文字でのセッションがどんな感じになるのか
まずは実験してみたいなぁという感じなので
モニター価格で3名募集したいと思います

本日20時にLINE@にて先行募集しますので
ピンときた方はまずはLINE@のご登録を❤️

お待ちしてまーす*\(^o^)/*




花野夏穂のLINE@はこちらからポチ!

友だち追加

もしくは
https://line.me/R/ti/p/@qxn8500u

はたまた
@qxn8500u を検索してください
(@を忘れずに❤️)

花野と1対1で話せます
ぜひ話しかけてね!




最後までありがとう😊

************
12月の目標月収 150,000円
達成金額 15,000円
************

あとでまた詳細記事あげますね!


夏穂