じぶんの「もっと」を叶えてく

自分の望みが叶うことで、みんなが幸せになる世界がみたい

あなたが今幸せになると過去も未来も幸せになる

ねぇねぇ昨日の記事読んだ?
なんか、めっちゃ怖くない?

次元を上げるとかさ
意図するとか
量子論とか

真面目か!
(うん真面目なの!笑)


せっかくだし
誰かの役に立つように
きちんと説明しなきゃ!
と思って書いたら
筆が進まない進まない(OvO)

そしてなんか怖い 笑

真面目でお堅いのも
確かに私の一部ではあるんだけど

本当はね何も考えずにね
ふわふわーって
楽しいよー
気持ちいいよー
みんなおいでよ
って生きてるのが好き❤️

なんせ弱虫でビビりで
難しいこと考えるの得意じゃないから! 笑

なので今日は
ほわほわーと気持ちよく生きたい
私のような人向けに、12/1は何するの?って
書いてみたいと思います❤️





過去の次元を上げるってね
何をするかというとね

過去の
悲しかった
傷ついた
悔しかった
怒ってる
私を迎えに行くの

大丈夫だよーって
もう怖くないよ
そこはね
そんなに寂しい場所じゃないんだよって

痛いと思ってたよね
苦しいと思ってたよね
でもねそれだけじゃなかったんだよね

そこにもね
たくさんの愛があったんだよ
本当はいつだって
守られていたし
愛されていたんだよね

って気づく感じ

ほら拗ねてないで
こっちおいで
あったかいよね
気持ちいいよね
安心するよね
ってハグハグする感じ

おいてかない

一緒に行こう

ずっとずっと一緒にいるよ

って思い出すの



だから遠慮しないでいいの
ごめんねって謝らなくていいの

あなたが幸せだと私も幸せ

私の幸せが、過去の私も幸せにするんだよ


****


こんな書き方したら
お師匠さまには
そんなんじゃないわ!
って怒られるかもしれないけど 笑
(ロジカルで理性的で緻密なお師匠さま、好きw)

私がやることはこれ

いやいや、わかんないよ!結局なんなのさ?
って方は昨日の記事も見てみてね
がんばって書いたから!!_(:3 」∠)_

http://manymoneylabo.hatenablog.com/entry/2017/11/30/030431

お申込み方法もここにありまーす!

とっても急なお誘いだけど、
面白そうだなーって思ってくれる人に届くとうれしいので
シェアも大歓迎です!ありがとう❤️

集合意識に働きかけるので
参加する、と意図してくれる方が多いと
結果もよりパワフルになるのです!
楽しみ✨




さて、今日はね
私の産土神社にご挨拶に行ってきます

愛行❤️

って、え?
なんか誤変換されて出てきた!www

よくわかんないけど、
うん、愛行してくるよー 笑