じぶんの「もっと」を叶えてく

自分の望みが叶うことで、みんなが幸せになる世界がみたい

手放すってなんだろうね?

手放すってなんだろうね?

いらないものを捨てること?

処分すること?

自分から切り離すこと?



手放すってね

ぎゅーっと握り締めたその手を開くこと

その手の中のものを見ること

握ったまま、遠くに投げようとしても
投げられない
(よね?私よくやってたけど 笑)

本当は何を握ってるのか知らなければ
捨てていいものかもわからない
(ね、だからずっと大事に持ってるの)


私はね、その手を開くお手伝いをします

その手の中に本当は何があるのか知る
お手伝い

すごいカウンセリング能力があるわけじゃないし

見えないものが見えるスーパーヒーラーでもない

私ができるのは
ただ寄り添い、信じて、赦すこと
まるっと全部愛すること

あなたに必要な光を繋ぐこと


********

無料一斉遠隔ヒーリング
たくさんのお申込みありがとうございます❤️

現在14名❤️

こんな急なお知らせで
しかも実績もなく何者かもわからない私に
委ねてくださってありがとう

お申込み、読んでます
受け取ってますよー

全部全部、私だなぁと思います
(図々しい!?でもほんとなんだもん 笑)

苦しくて切なくて
愛おしい

あなたは私で
私はあなただね

そう、あなたは私だから
絶対大丈夫なんだよ


********

昨日は今日の遠隔に向けて
白山比咩神社にて
神さまと仲良ししてきました

まだまだ怖がりな私が
ちゃんと受け取れるように

スーパーヒーラー真里ちゃん(だいしゅき❤️)が
寄り添って導いてくれるという
神さまのお計らいつき

私、わけわからんままに
ただただ愛されて受け取るだけ

贅沢すぎだわっ!!!笑
びっくりで目玉飛び出るわ!
贅沢すぎて、一晩たって
やっと受け取れるという、まだまだビビりな私w




そんならぶらぶエネルギーと共にお送りする
一斉遠隔ヒーリングです

あなたもただただ愛されて
受け取ってくださいね

あなたの過去の次元をあげますよ❤️
過去があがるとね、今も未来もあがるのだ❤️

お申込み、まだ間に合いまーす!

お申込み方法

私のLINE@宛に、
【お名前】と【手放したい過去】について
簡単にシェアしてくださいね

こんな感じ

【お名前】花野夏穂
【手放したい過去】人に受け入れてもらえなかった

※手放したい過去について
シェアしたくない場合はなしでもOK
でもこれ!と意図したほうが
効果は感じやすいかと思いますので
大変おすすめですー!

花野夏穂のLINE@はこちらからポチ!

https://line.me/R/ti/p/@qxn8500u

もしくは
@qxn8500u を検索してください
(@を忘れずに!)

申込みしめきりは
12月1日の15時までとさせていただきます

質問や、ご相談などありましたら
LINE@にてお待ちしてまーす
どうぞお気軽に☆