じぶんの「もっと」を叶えてく

自分の望みが叶うことで、みんなが幸せになる世界がみたい

一緒に全力で最高の人生始めませんか?のお誘い❤️

12月から新しいことを始めようとしています

 

【世界で一番大切な自分のために人生を生きること】

そのために

【自分の望みを全力で叶えること】

 

がこれからの私のチャレンジです

   

   
今までも全力で私は私の望みを叶えてきたつもりでした

 

今ね、基本的には幸せなんです

 

でも
でもね
ほんとは
80%でしか自分を大切にしていないことに気付いちゃった

 

失敗しないように
格好悪くならないように
嫌われないように
誰かをガッカリさせたり、怒らせないように
だって、まぁしょうがないよね
こんなもんだよね
欲張っちゃダメだよね

 

って知らずに何回も唱えて
生きていたんです、私
(がーん)

   

   

ある日
「今の生活に文句ないし
昔より全然ましだし、別に今のままでいいよ」
ってセリフに

はぁ!?何悟ったみたいな顔してさっさと諦めてんの!
きみの人生もっと楽しいこといっぱいあるって!

って言いたくなって

      

さて、その言葉がブーメランのように刺さったわけです
ぐっさり、痛い…

    

でも目が醒めました
私、今が一番幸せって言いながら

何諦めてるんだろ?

       

   

   
私は3月に出産を経験して
母親になりました

   

愛おしくて大事にしたいものが増えて
現実的に見て
物理的にも精神的にも制限は以前より多い

   

でもそんな今だからこそ

   

魔法使いだったら何がしたい?
   

の魔法を思い出す

   

蓋をしたことも忘れている
私の願いの入った宝箱
それを開ける魔法の呪文


【魔法使いだったら何がしたい?】

f:id:manymoneylabo:20171128235213j:image

 

きっとね、
だってしょうがないよねって
願いをなかったことにしてる人や
また今度ね、もっと後でね
今はダメなのって
ずーっと先送りにして誤魔化してる人

私のような人が
たくさんいるんじゃないかと思うんです

願いは叶うし、プロセスを楽しみたいから
魔法なんていらないよ!
って魔法の杖を折れたら最高だけど、
私はまだ全然そんなことができる気はしない 笑

 

だから私チャレンジします!


子どもとの時間を削って、お金を稼がなきゃいけない
本当に欲しいものよりちょっとグレードを下げて買い物をする
やりたいことは子どもが大きくなるまで我慢しようって思う

 

それが今の現実

   

でも本当はもっとたくさん子どもとただ遊びたい
何にも考えずにごろごろしたい
美味しいレストランで毎日だってご飯を食べたい
友達に会いに、ふらっと旅行したい
大好きな人や物に
ありがとうってたくさんお金を払いたい

   
私が願うこと
私が望みを叶えることで
誰かに迷惑なんてかからない

私が私の望みを叶えていくことで
その幸せが
どんどん広がっていく世界が見たい
みんなの望みも一緒に叶っていく世界がみたい

   

どんどん欲張りになっていくチャレンジです


こ、怖いよー!!

       
でも失敗してもうまくいかなくても
誰かに笑われても怒られても知らんぷりされても

それでも私は私を見放さないし諦めないって決めました

何があっても自分を責めないし
最後まで私が私を守る

    
そして、私が思ってるよりもっと
世界は優しくて豊かで、愛で満ちてるってほんとうは知ってるから
震えながら思いっきりジャンプしようと思います   

 

こんな私が、ジャンプした先で
ほら!やっぱり飛べるじゃんって言えたら
きっと誰かの勇気になると思うから

   
ね、だから
それが現実だよ
みんなそうやって生活してるんだよ
しょうがないよ
バカなこと言ってる
無理でしょ

って言わないで 笑


私は私の望みを叶えます

しかもワクワクしながら!

これを読んで、わ、私も…!って思ったら一緒に望みを叶えてほしいな

 

あなたの望みはなんですか?

 

f:id:manymoneylabo:20171128234541j:image

   

   

(次の記事で無料遠隔ヒーリングの募集をしまーす☆)