じぶんの「もっと」を叶えてく

自分の望みが叶うことで、みんなが幸せになる世界がみたい

チャレンジに必要なたったひとつのこと!起業失敗した私が、今を楽しんでいる秘密❤️

私はいま、こんな無謀!?にも見えるチャレンジがとても楽しくできています❤️


数年前にね、
ちょっと本気で起業とかしてみちゃう?
好きなことで生きてみちゃう?
なんて思ったときには
ずぅえーーーんぜん(全然)ダメだったの
気持ちばっかり焦ってね、
現実に起こる出来事も芳しくなく(死んだー泣)


では今はなぜ?

そのときと何が変わったのか?


その秘密は



絶対の安心を知ったから



もちろん
ずっとずっと毎瞬ハッピー!
ってわけじゃないのですけどね

あ〜うまくいかないかも
やり方を間違ってるかも…
私なんてやっぱりダメなのだわ
ってずーんとグラグラすることも多し。
(そして
あ、大丈夫なんだった!ほわわ❤️と戻ってくる)




絶対の安心って何か?というと

100万円稼ごうが、
新しい何かを手に入れようが
稼げなくても、何かを失っても
今の幸せは全く上下せず変わらないのだと知っている


100万円稼いでも三億円の宝くじがあたっても
我が家が経済破綻しても、もしかして以前のように借金生活になっても
実は私の幸せは変わらないと心から納得している
状態



いや、三億でも経済破綻でも一緒って
んなわけあるかーい!!だよね。。
でも、そうなの。。

(いや、できることや、やるべきこと、生活は変わるだろうけどね)



これに気づくのには
とっても時間がかかりました。

知ってはいたかもしれない
でも体感できていなかった
(なぜ体感できたかは、またまとまったら書くので、待っててくれたらうれしい)


でもこれさえあれば
多分人生の大抵のことは
楽しいし、どんなにしんどいことがあっても
だいたい大丈夫
(しんどいのはしんどいし泣き言もはくけどもw)


だからもし
なんかやってるみたいだけど
私はいいや、そんなことしたくない
と思うのであれば、
それが正解
みんながみんな私みたいに今すぐチャレンジすればいいのに!
とは思わないのです


私は数年間、
突然FacebookSNSを全て辞めて
ただ目の前にある幸せに包まれて
ぬくぬく生活していました

その時間があって
きっと、温かい土の中から芽が出るように
私の中で何かが育ち
もう次に行こうってなったのだろうと思うのです



だから今幸せいっぱいな人は
まずは今の幸せをめいいっぱい味わって
いっぱいぬくぬくして
ほくほくゴロゴロしてほしい

本当に本当にとろけるような時間だよね。。
幸せって気持ちいいよね。
後先考えず、どんどん浸って浸って❤️


そしてまた動きたくなったら
(大小あれど、絶対その時はくる)
幸せをたくさんハートとポケットにつめこんで
新しい冒険に出てほしいなぁと思います

動きたくないのに動かないと
今度は腐ってきちゃうからね!笑



(引きこもりの頃の家族でお昼寝、息子生後2ヶ月
私絶賛寝不足期~))


もし今幸せじゃないなぁって思うのであれば
まず今の場所で、
すでに幸せだったことに気づけるといいなと思います


今幸せじゃないなら、それはどこに行っても
何を手に入れても同じなの
(体験した人がここにいるよ〜笑)


今の状況を幸せなんて思えないかもしれない


でも幸せって主観だから、
幸せって、あなたが何をどう意味づけしてるかだけだから
どうか心を自由にして
すこしだけ体を緩めて
今ある幸せをひとつでいいから見つけてください

そのたったひとつが
あなたの望む世界の第一歩です❤️



どうしても見つけられなかったら相談してみてね


幸せになりたーいって言って
でも落ちるかもー!って思って飛んだら
たいがい落ちるからね!
落ちないでね!
(おーい数年前の私!!!笑)


…いや落ちるのもまた一興なんだけど
痛いしさ…
みんながみんなそれ味合わなくても、ねえ?

時代は時短だから!笑
さくっと簡単に飛べるようになればいいのだと思うのですよ

だって空はどこまでも広いし
上には宇宙まで広がってるし
さっさと飛び出して
行けるとこまで行ってみればいいよね


私が絶対の安心を見つけた方法は
このブログやFacebookでもどんどんシェアしていきたいと思いますので
よかったらフォローしててくださいね



以前の私のように
幸せになりたいよ!でもお金は使えないよ!っていうかたでも
ブログもFacebookも無料!
LINEでもいつでも待っています
私に何かできることがあるかもしれないから
相談してね

あ、LINEでは無料企画も先行案内しますよ〜


さて次回は
私が具体的にできること、差し出せるものをシェアします

今の私が誰かの役に立てること
考えてみました🤔

まずはなんでもやってみる☆









花野と1対1で話せます
ちょっと聞いてみたいこと
聞いてほしいこと、なんでもござれ☆

花野夏穂のLINE@はこちらからポチ!
友だち追加

もしくは
https://line.me/R/ti/p/@qxn8500u

はたまた
@qxn8500u を検索してください
(@を忘れずに❤️)






最後まで読んでくれてありがとう😊

************
12月の目標月収 150,000円
達成金額 0円
************


今日も幸せに暮らしましたとさ
チャレンジは続く❤️

夏穂