じぶんの「もっと」を叶えてく

自分の望みが叶うことで、みんなが幸せになる世界がみたい

12月1日 20時から 一斉遠隔ヒーリングの受け取り方

一斉遠隔ヒーリングへのお申込みありがとうございました❤️


これから受け取り方の説明をしますね。
まずは、よりヒーリングを体感していただくための「お楽しみバージョン」です

もしこれが難しければ、その次に説明する「おまかせバージョン」でも大丈夫です。


ヒーリングは本日20時から24時間以内であれば、いつでも好きな時間にお受け取りいただけますので、できたら「お楽しみバージョン」をお試しいただけたらと思いますが、「おまかせバージョン」でも効果は同じです(体感を得るのが少し難しいかな、という違い!)

どちらかお好みの方法でお受け取りくださいね


やり方がわからない!という方はLINE@でヘルプを出してください
リードします❤️
(すぐにではないかもですが、必ずお返事しますので待っててください❤️
時間内に受け取れないかも!という方もメッセください)

また終了後、ヒーリングが受け取れたかどうしても不安という方は、LINEでメッセージいただければ個別に確認しますのでご遠慮なく!



「お楽しみバージョン」

1.忙しい日常から少しだけ距離を置きましょう

2.静かなところで、一人で横になります
※どうしても一人になれる状況ではない方は、それでも大丈夫です
横になれなくても、座った体制や瞑想の姿勢でもOK!
このとき大事なのは、身体を楽にしてリラックスできるかどうかです❤️

3.深い呼吸を10回繰り返します

4.花野夏穂の遠隔ヒーリングを受け取りますと意図してください
心の中や実際に声に出して宣言します

5.自分の手放したい過去を思い浮かべます
そのときに湧き上がってくる感情や、身体の違和感に意識を向けます
(胸がもやもやする、肩がこわばる、みぞおちがきゅーっとする、呼吸が浅くなるなど)

あなたの意識はすでに守られています
怖いことは何もおこりません、安心して起こることを許してください

6.手放したい過去について考えたり思考を巡らす必要はありません
ただただ身体にの違和感にだけ意識を向けます

7.このときすでにヒーリングは始まっていますが、もし何も体感がなくても大丈夫
ただただ身体の違和感にだけ意識を向けます
※もし違和感が何かわからなければ、ただリラックスすることに意識を向けてください

8.ヒーリングは15分間続きます
身体の違和感が移動する、複数箇所に違和感を感じる場合には、ひとつずつ順番に意識を向け、違和感がなくなるまで、意識を向け続けます
※このときもし眠ってしまっても大丈夫
時間のあるときに10から続きを行なってください

9.最初の宣言から15分たったら終了です

10.叶えたい未来を思い浮かべ、その未来を体験するようにじっくり味わってみます
できたらそのまま眠ってしまえるとベストですが、そうでなくても構いません

11.ヒーリング後は自分が美味しいと感じるお水をこまめに飲んでくださいね
少し味覚が繊細になっていることに気づくかもしれません
お楽しみに❤️

12.あとは自分の感覚を信頼し、自分の中から湧き上がる感覚、直感やイメージに従って、日々の選択を楽しんでください








「おまかせバージョン」


1.忙しい日常から少しだけ距離を置きましょう

2.静かなところで一人で横になります
※どうしても一人になれる状況ではない方は、それでも大丈夫です
横になれなくても、座った体制や瞑想の姿勢でもOK!
このとき大事なのは、身体を楽にしてリラックスできるかどうかです❤️

3.深い呼吸を10回繰り返します

4.花野夏穂の遠隔ヒーリングを受け取りますと意図してください
心の中や実際に声に出して宣言します

5.呼吸に意識を向け続け15分静かにしています
※眠ってしまってもOK

※これも面倒!時間が取れない!という方は、眠る前に、ヒーリングを受け取ると意図して、そのまま眠ってしまっても大丈夫です
目が覚めたら少し時間を取って6に取り組んでみてください


6.叶えたい未来を思い浮かべ、その未来を体験するようにじっくり味わってみます
できたらそのまま眠ってしまえるとベストですが、そうでなくても構いません

7.ヒーリング後は自分が美味しいと感じるお水をこまめに飲んでくださいね
少し味覚が繊細になっていることに気づくかもしれません
お楽しみに❤️

8.あとは自分の感覚を信頼し、自分の中から湧き上がる感覚、直感やイメージに従って、日々の選択を楽しんでください


以上です(*>ω<*)

感想メッセージもお待ちしてまーす✨



花野夏穂