じぶんの「もっと」を叶えてく

自分の望みが叶うことで、みんなが幸せになる世界がみたい

過去の次は未来、そして今

一斉遠隔ヒーリングをお受け取りいただいたみなさま
(最終16名でした!うわーん(感涙))
見守っていただいたみなさま
本当にありがとうございました

本日土曜日なので、これからゆっくり受け取ってくださる方もいるかなー

一斉遠隔ヒーリング、無料とはいえ、
有料となんら変わりなく、本気ですー

でも無料だから
たぶん私よりも受け取ってくださる方のほうが
どちらかというとハードルが高いのですねw

無料って、受け取ることにコミットがないと
受け取るの難しい!

だから受け取っていただけたことが
とても嬉しくて嬉しくてうれしいよ〜

そうそう
えーよくわかんなかったよー
なんなのー?
という方も遠慮なくそのままメッセくださいね

その気持ちよくわかるのです!
私の最初のヒーリング体験も散々だったから!w
(今となっては面白かったので、そのうちどこかでシェアします!わはは)

なので、全然わかんない!でも大丈夫
受け取れているか確認できるようにサポートしますよー❤️



******


さて今回は過去を取り扱いました

握りしめた過去
さすがに重かった!!
ずしーんでした!
ハートに鉛の鎖を巻かれたような感じ

それをじっくりゆっくり溶かしていきました

味わって溶けて
だんだんとそれはクリアになって
あたたかくなって
涙となって流れていきました


でね、最後には透明な箱が残りました

(これ、クリスタル!とかだったらもっとカッコよかったのに!と思ったのは内緒w)



透明な箱、透明な過去
そうか、握りしめていたのはこれだったのね
この中に
たくさんの気持ちをずっしり詰め込んで
蓋をして大事に持ってたのね






過去はもうあなたの邪魔をしません


透明だから、置いておいても邪魔にならないし
忘れてしまってもいいし
きれいだから飾っておいてもいい

その箱に足を乗せて
一段高いところに行くのもいい

友達が来たら椅子がわりに
どうぞ休んでって
差し出すのもいいね

あとはあなたの自由です






手放したかった過去は
あなたが本当は何を求めているのかを
教えてくれたはず


あなたはどこに行きたいですか?
何を食べたいですか?
誰といたいですか?
何を見たい?
どんな歌をうたいたい?


********


そうそう!
過去を重しにしてバランスを取っていた方は
(全然悪いことじゃないよ!)
一時的に、あれ?何したかったっけ?
どこに行きたかったっけ?
ってなるかもー!ですが
一時的なものなので、心配しないでね!

今自分がしたいことにしっかり気づいて
(アイス食べたいとか今は寝たいとか、そういうこと)
生活してみてくださいね❤️


過去、の次は未来、そして今

今回のヒーリングを経て
私も行きたいところを目指します✨

きゃー❤️

またブログ更新しますね!



世界はいつも満ち満ちて溢れている❤️

花野夏穂