じぶんの「もっと」を叶えてく

自分の望みが叶うことで、みんなが幸せになる世界がみたい

自らを満たし満たされた自分を差し出し捧げる

さて、100万円チャレンジのほかに
今回私がチャレンジするのは

自らを満たし
満たされた自分を差し出し捧げること


自分を満たすために
心が動かないことはしない

どんなにハイリターンに見えても
やりたいって思えないことはしないし
どんなに自分の常識から外れても
やりたいことはやる


そして満たされたところから
どんどん与えていく

私ができることで
たくさんの人に喜んでもらう
私を使ってもらう

というチャレンジです


私が私を一番に大切にして生きること
自分を満たすために多分一番大事なこと


これまでのようにいい人面はできなくなります
不義理もするかもしれない

それでもまずは私を一番にしてあげる
という生き方を実践してみたいのです


見捨てられるのが怖くて
ひとりになりたくなくて
つい自分を後回しにして
我慢させてきたけど

そうじゃない生き方で
私か幸せで
みんなも幸せでいられる世界を見たいのです

私の大事な人には
誰一人だって
自分への遠慮や自分への蔑みなんてしてほしくないから

そして心が動いたら
それにしたがって、どんどん人生をエンジョイしてほしいから

まだ小さな息子が大きくなるまでに
そんな世界を広げてあげられたらいいな
と思うのです


そして、私を使ってもらうのと同時に
私もどんどんみんなに頼ろうと思います!

今まではなんでも自分でできる方がいいと思ってたけど

それって自分に無理させることになるし
誰かの輝く機会を奪っていることにもなるんだよね

っていうのも実践してこそ!

私、こんなですので、
出来ないことがいっぱいあるのです
そしてなにより
みんなで何かをするのが大好きだから

そしてそして
みんなが自分ができることを
なんの気負いもなく差出して受け取りあえるって
なんてなんて幸せなんだろうと思うから



いきなり全部はできなくても
少しずつ少しずつ❤️





産土神社に納めてきた絵馬





花野と1対1で話せます
ちょっと聞いてみたいこと
聞いてほしいこと、なんでもござれ☆

花野夏穂のLINE@はこちらからポチ!

友だち追加

もしくは
https://line.me/R/ti/p/@qxn8500u

はたまた
@qxn8500u を検索してください
(@を忘れずに❤️)






最後まで読んでくれてありがとう😊

************
12月の目標月収 150,000円
達成金額 0円
************


人生はあたたかく楽しいものなのだ

夏穂